借金の完済を夢に生きている人間は輝いている!
ブラックでも借りれる金貸し屋サイトです。
今日は熱く語ります。
題名の通り、「借金の完済を夢に生きている人間は輝いている!」です。
皆さんはお金を儲けたいですか?ブラックから脱出して奇跡を起こしたいですか?
アナタの気持ちは分かります。私もずっとお金を借りて生活してきたので同じ気持ちです。
しかし、ブラックでも借りれる金貸し屋でお金を借りている時点でその夢は叶いません。
まずは、完済です。
完済を目指して生きてみましょう。
管理人の実体験から、その本音を伝えます。
仕事を真面目に3年は頑張ろう!
よく仕事は3年くらい頑張れ!と言われています。
石の上にも3年…と昔から言われています。
もちろん、それがいいとか悪いとか言う必要はないと思います。
グローバルで資本主義のこのご時世、どんどん仕事を変えれば良いと考えています。
しかし、借金はなかなか早送りすることはできません。
やはり、地道に返済していくしか方法が無いと言えるでしょう。
そして、ここで注意したいのが債務整理などをしない方が良いということです。
債務整理をすれば、ひとまず請求は止まりますし、場合によっては借金が無くなるかもしれません。
しかし、10年近く審査に落ち続けることになりますし、どこからもお金を借りれなくなり完全なブラックに…。
結果的にさほど借金も減らずに弁護士に費用を払い続けるハメになるのです。
こうなってしまうと最後、ロクでもない人生となります。
せっかく稼いだ金も借金と弁護士費用に消えていき、さらには借金が10年できなくなる…。
これは私もそうですが、知り合いの方にも債務整理をした方がたくさん居ます。その方々から話を聞いた結果です。
借金を無くす早道は、やはり地道に返済していくしかないのです。
つまり今の苦しい状況でも、出費さえ我慢すれば3年真面目に仕事をして借金の返済に努力することで光が見えてくるのです。
お金に余裕ができれば夢は叶う
借金があると、生活の中で常に借金ばかりが頭をよぎります。
オレは貧乏、オレは借金まみれ、いいことなど何もない…。
確かに、その気分になるのも分かります。
そこで、夢はこれだ何だと叫ぶことのバカらしさを知り、結果的に自暴自棄になって借金を減らさず近所のコンビニバイトで一生を終えるのです。
しかし、今は夢を見ないでも構いません。
夢ではなく、目指すべきは完済です。
完済に3年ほどかかっても問題ありません。
夢なんて、80歳で車いす生活になっても叶います。
確かに、80歳の車いすで100メートル走のオリンピック選手にはなれませんが、現実的な夢であれば叶うかもしれません。
これは、借金をしていたら絶対に思いつかない話です。
完済をすることが心の余裕に繋がり、結果的に全てを手に入れることができるのです。
日ごろの生活でも、お金に余裕があれば精神的に楽になりますよね。
そこを目指して日々の仕事に打ち込めば大丈夫です。
貧乏を楽しめば良いのだ!
返済が苦しい…
借金が辛い…
という人たちの多くは、ズバリ贅沢し過ぎです。
これは、ハッキリと言えます。
もう一度言います。
贅沢のし過ぎです。
お金を使いすぎています。
欲望のまま生きているだけなのです。
日々の生活を振り返ってください。
案外、外食が多いことに気が付きます。
居酒屋で少し飲んで盛り上がり、気が付けばお会計が数万円…。
ファミレスに行っても3000円なんてあっという間に消えます。
そして休日は風俗やパチンコ、競馬や競艇、麻雀などで散財しています。
仮に借金がない方でも、その余った金をたっぷりと使い込み、ダメ人間へと突入していくでしょう。
まず、借金完済を目指すのであれば、貧乏を楽しむことが大切です。
日々の食事に無駄遣いは厳禁です。
安くで過ごすために私の経験を教えます。
安いパスタに納豆を混ぜたり、米にペヤングをミックスする貧乏飯を楽しむべきです。
パチンコも我慢して、テレビゲームで楽しむしかありません。
たまに行ってもいいですが、不安になるだけでつまらない…という感じになってしまえばOKです。
もしくは1円パチンコで興奮できる脳味噌を蓄える事でしょう。
友達付き合いを絞る!しばらくの我慢が必要!
人付き合いがある…
仲間が多い…
仕事はできるけどお金が無い…
という貧乏人は少なくありません。
確かに、自分では節制しているつもりであっても、友達からの誘いに断れずに散財してしまうことはあるでしょう。
私も広く浅い友人関係の付き合いがあった時期がありました。
毎日飲みの誘いラインなどがあったり、気が付いたら奢っていたり…。
私の貧乏生活の原因の一つかもしれません。
しかし、それも簡単な方法があります。
縁を切れば良いのです。
“乱暴すぎぃぃ!”
と思うかもしれませんが、そのくらいの気持ちでないと借金返済は不可能です。
本当に我慢です。
3年我慢して、また3年後に友達をやり直すこともできます。
友達なんて別の地域に行ってパチンコや飲み屋巡り、仕事先で出会うことができます。
こちらが調子に乗って相手をコントロールしようとしなければ、大抵の場合は新しい仲良し君は1人、2人見つけることができるものです。
さらに、今ある友人関係を切ることで寂しさが最初は襲ってきますが、それも僅かな時間。
馴れてくると、一人の気楽さに最高に気分が良くなります。
誰にも誘われない、ということはグダグダ眠っていられますし、対外関係が無いのでお金も貯まります。
服装もメチャクチャでいいですので、これまた金がかかりません。
過確実に、数年分借金完済日が早まることは間違いないでしょう。
借金の完済を目指すことであなたも一流に!
ブラックでも借りれる金貸し屋の借金額なんてのは、あなたが夢を叶えて稼げる額に比べれば大したことはありません。全然でしょう。
そして目標や夢が借金の完済ということは、何ら恥ずかしことではありません。
どんな夢や目標でも、やり遂げる為に一生懸命になっている人間は、輝いています。
借金の完済を達成する事ができれば、あなたも一流の人間になることができるのです。
まずは3年仕事を一生懸命する。
そして贅沢を辞め、貧乏生活を送る。
友人関係も3年間は我慢。
するとあっという間に金銭感覚は戻るでしょう。
借金の完済…。
その日は、必ずあなたにやってきます。
ぜひ、貧乏だからといって自暴自棄にならず、前を向いて完済を目指してみてください。