ここが最高の個人経営金貸し屋!

↓↓↓

面倒な審査など一切不要で即日融資してくれる、ネットキャッシング専門金貸し屋!安心・安全で即日融資可能で、最短30分で振り込みをしてもらえるので職業・年齢問わず利用者多数の人気金貸し業者です。

金貸し屋紹介人プロフィール

金貸し

名前:小泉真人

生年月日:1988年(昭和63年)5月

出身:日本

将来の夢:政治家になりたいと真面目に思っています。

アピールをどうぞ

こんにちは。小泉真人です。僕は真面目に政治家になりたいと思っています。

今の政治家というか、昔から政治家は僕にとってイメージが悪いものでした。

なぜならば、本当に国民の為を想って政治をやってなくて、税金の無駄遣いをしてきただけじゃないか!というイメージが強かったからです。

一部の支持者向けには良い事もやってきたと思いますが、全て利権がらみだと思っています。

日本では人口減少が問題とか言っていますが、世界では人口爆発。僕は人口減少はむしろ大歓迎だと思っています。

人口増加の方が世界にとって問題で、人口が増えれば必ず食糧難に陥りますし、資源が枯渇してしまう事でしょう。

しかし日本では、人口が減り、高齢化・少子化社会とマスコミは不安を煽っていますよね。

なんで少子高齢化が悪いのですか?

答えは皆さんもニュースでこう言った事を見ていると思います。

「若者が高齢者の年金を払わなければならないから」

です。

これは、僕は全く違うと思います。というのも、今の年金制度も問題だらけです。70歳まで働ける人は働いても良いのです。元気な人は働くべきだし、僕の両親も65歳以上の高齢者ですが、働ける間はなんでも仕事をしたいと言っています。お金はそこまで余計には必要ない、普通に生活できるだけで良いのです。

むしろ商売をしている方たちは、体が元気なうちはずっと働けるのです。

制度を変えれば、社会は絶対に良くなります。

しかも今の日本の人口は1億3000万人です。

これはものすごく多いです。政府は人口減少=税収が減る、という事を言わずに問題化しています。

税院の使い方を変えるだけでいいのに。少子化ではないですし、人口を抑制していかなければ世界は終わります。

アフリカやインド、バングラデシュでは人口増加がヤバいみたいですけど、これは教育の問題なのです。

先進国では教育も進んでますので、性に対する考え方もアフリカなどとは全く違います。貧困が貧困を生む、まさに人類の問題です。

と、簡単に僕の政治に対する思いを書いてみました。

日本は日本らしく、日本に合ったシステムで、日本人が幸せに生きていける国づくりをして欲しい。そう思っています。

やはりIT・グローバルな仕事や作業は良いとは思いますが、国として、外国移民を日本に受け入れるようなグローバルは大反対です。

既に日本では京都が京都ではなくなってますし、人口減少を煽りに煽って外国人労働者を入れまくっています。これは必ず将来、日本に良くない事だと思います。

なんで労働人口を入れなければならないのか?

人が不足してるということは、その企業は潰れるのが自然の流れではないのでしょうか?

無理やり人を入れて、お金を儲けようとしているだけじゃないのですか?

自然の摂理に反する経済団体が多すぎます。人材を確保できなければ、あなたが働く側に回ればいいだけです。日本には会社が多すぎます。企業が多すぎます。

もっとコンパクトに、そして自給自足で農業へ、昔の日本の良さを今一度考え直すのも政治の役目なのではないのでしょうか。


本当にお金に困った人だけが頼れる、ネットキャッシング専用の金貸し屋さんのご紹介です。2023年で9年目となる、信頼と実績の安心金貸し屋です。