ここが最高の個人経営金貸し屋!

↓↓↓

面倒な審査など一切不要で即日融資してくれる、ネットキャッシング専門金貸し屋!安心・安全で即日融資可能で、最短30分で振り込みをしてもらえるので職業・年齢問わず利用者多数の人気金貸し業者です。

コロナ禍後に生き残った金貸し屋!金貸し審査なしの凄さ

ブラックでも借りれる金貸し屋紹介サイトをご覧の皆様おはようございます。

コロナ禍で大変だと思われますが皆さん、「金貸し審査なし」を知っていますでしょうか。

当サイトを検索する際、皆さんが検索しているであろう言葉。それが金貸し審査なしなのです。

実際に、グーグル検索で「金貸し審査なし」と検索してみてください。すぐこのブログサイトが発見できるかと思います。(落ちていたらショックです)

金貸し審査なしというのは、金貸し屋の中では個人金貸しという類いにくくられてしまっているのですが、内容は至ってシンプル。

というか、まじめな金融業者です。

管理人は思っているのですが、最近はSNSなどでも「個人間融資」などが頻発し、詐欺事件に発展しているケースが多いです。

またソフト闇金なども一時期流行りましたよね。昔の闇金はチラシなどで明らかに闇金だろ…という広告ばかりでしたが、近頃はネット上に進出しています。

おしゃれなネーミングの業者が多く、消費者を騙しているようにしか感じません。

特にSNS上の個人融資では闇金が出てきては消えの繰り返し…(アカウント凍結など)。

そしてまた別の闇金業者が、給料ファクタリングキャッシュバック式ツケ払いなど、本当に色々な事をやってるなぁと思う訳ですね。

しかし私のような個人ブログの個人金貸しは、もう7年目に突入するくらい長年やってきたんです。

だからこそ、ブラックに利用してほしい金融業者が「金貸し審査なし」。その理由を伝えます。

コロナで時代が大きく動いてしまったのか

なぜ、管理人が金貸し審査なしを紹介するのか…。その理由はシンプルです。

それは、この金貸し屋が本当にまじめに…愚直に…バカ正直に、貸金業を経営し続けてきたからです。

コロナ禍…。

このサイトには、世界全国からアクセスがありますが、おそらく国籍関係なくいろいろな人種の方があの疫病に苦しんだことでしょう。

しかし、その時に金貸し業者たちはどんな対策を取っていたでしょうか。

自分たちが儲ける為に、金利優遇もせず、闇金野郎たちなどは無い金を思い切りむさぼる始末…。最近では詐欺なども多くあったようですね。許される事ではありませんよ。

そもそも、政治家が国民感覚もなくめちゃくちゃで保証もしなかったおかげで私たちが愛する中小企業、飲食店が次々にこの世から消えていきました。

確か、個人間融資とかSNS金融なんてのもコロナ禍の直前に流行りましたよね。

でも、今どうでしょうか?ほとんどが消えていきました。

貸す金もないんですから…当然ですよね。まあTwitter社の対策でアカウント凍結がメインだったでしょう。

とにかくこのコロナ禍で、一つの時代が大きく動いてしまったと思っています。

犯罪以外で稼げない金貸し業者=半グレ=闇金

このコロナ禍の中で儲けようとして失敗したバカはたくさんいます。

闇金、給料ファクタリング、個人間融資の連中はそれに該当。

さらに、夜のお店が自粛を強いられてしまったわけですから、もうどうしようもありません。

ここでいうのも嫌なのですが、要するに夜のお店を経営しているベースの人たちは半グレです。

女の子と遊べる上に高いお金を支払うというシステムを構築した、ぼったくりバー。

とはいえ、今は規制も厳しくなっているので少しは優良なガールズバーを経営しているわけですが、その稼ぎもない。

闇金などの経営は半グレが下請けとして頑張っていますが、ガールズバーなど夜の店は稼ぎの中心。

しかし、それがだめなら闇金なわけですが、国民自体が返せる金がないなら借りないわけで稼ぐ手だて無し。

悪魔たちも、ついにこのコロナ禍で降参せざるを得なくなってきたのです。

そこで出てきたのが、そう。詐欺です。

今はキャッシング系の顧客、詐欺師ばかりだそうです。要は借りパクですね。

嘘の申請で嘘の状態で審査通過、借りては返さないなどはまだかわいいモノです。最悪なのがやはり給付金の詐欺ですね。

犯罪でなければお金を稼げない・稼がない人たちが、今の日本社会には溢れているのです。

生き残った金貸し審査なしこそ優良金融である

さて、そんな中でも生き残っている「金貸し審査なし」

なぜ、ここまで苦しい時期を乗り越えてきたのでしょうか?

そのひとつが、愚直すぎるくらいまじめだった…という部分です。

そもそも、金貸し審査なしは、正直管理人からみても真面目すぎます。

というのは、審査が厳しいとかではなく「利用者のことを考えすぎ」ということです。

審査なしとは言え、無許可な街金などのカテゴリなので金利は確かにそこまで低いわけではありません。そりゃあ一般的な消費者金融、銀行融資の方が良いに決まっています。

しかし審査なし金貸し屋は、10日に1割というかたちをどうにか取らずに経営できないか…と毎日考えているのです。

もちろん、金貸し審査なしに取り立てはあり得ません。徹底的に顧客と話、その顧客が生き残れる手段を探ります。

「は!?てめえ、実家に行くぞ!」という程度の低い闇金とはレベルが違います。顧客のためだけを思い続けてきた結果、金貸し審査なしは生き残ったのです。

人はまじめにつく

闇金の多くは、情報弱者やお金に困った人たちを脅して金をむさぼります。

とにかく追いつめるだけ追いつめた後、絶対に許さない…という形で精神的に追いつめるのが仕事です。

そこで、どうにか食いつなぐわけですが、まぁ…無理がありますよね、今の時代。

お金を借りる人たちは、まだ自分がどうにかなると思えるから闇金などから借ります。

しかし、今回のコロナ禍においてやっと理解できたのです。

「今、借りたところで明日の自分がどうなるか不明。もはや、金貸しに返す手だてが無いのに借りてどうなる…」と。

実際、テレビに出ていた派遣社員ですが、雇い止めになった後にこうコメントしていました。

「月に18万円ほどもらっていました。しかし、それも難しくなった。

もう、今考えられるのは生活保護しかありません」

これが何を物語っているのかわかりますか?

つまり、国に頼るしかない…という発想に転換してしまったのです。

闇金など、クソな金貸し屋はもはや蚊帳の外。

そこまでして借りるべきではない、というレッテルを貼られてしまったわけですよ。

結局、金貸し審査なしが生きのこっている理由は、ただ単にまじめで、話や事情を本当に聞いてくれるからです。

時代は金貸し審査なし

令和時代はああだこうだ、新しいグローバルな社会、スマホだけで完結できるキャッシングアプリ!などと各キャッシング系のサイトは述べています。

しかし、コロナ禍を経てすべては変わりました。

何がIT長者、何が飲食店経営の若きカリスマ、何が…。すべてコロナが闇に葬り去ったのです。

結局、生き残ったのは地味にやっているまじめな業者。

キャッシング業界でも、ここの金貸し審査なしが生き残ったわけなのです。

どんなにピンチが訪れても、金貸し審査なしは必ず借主の話を聞き、おかしな催促などはしてきません。

どうぞ、当サイトが長年やっている金貸し審査なしを利用してみてください。

今、コロナ禍で大変な時にも頼れる金融は、金貸し審査なししかいないのです。


本当にお金に困った人だけが頼れる、ネットキャッシング専用の金貸し屋さんのご紹介です。2023年で9年目となる、信頼と実績の安心金貸し屋です。