時代を乗り越える為の金貸しとベーシックインカム
こんにちは。ブラックでも確実に借りれる金貸し屋サイト管理人です。
私はお金が大好きなのですが、皆さんも大好きですか?
突然こんなこと聞いて少し恥ずかしいのですが、お金が好きと言うかやはり好きです。
しかし、一生懸命生きているつもりなのですが、どうしてもお金が貯まりません。
一気にお金をもらえば大きなビジネスができることもわかっていますし、それなりにいい生活もできるはずです。
しかし、なぜここまでお金がないのでしょうか。
その理由は、私はロクでなし…で散財するクセがある…からでしょうね。
よし、こうなったら前澤氏ようなお金をばら撒いてくれる金貸しを探すしかありません!
「お年玉つきブラック借りれる金貸し!」を!
前澤氏のお年玉企画
2020年ももう半年が終わり、下半期になりました。まさかのコロナウイルスによるパンデミックで、世界は大きく動いてしまいましたね…。誰がこんな世の中想像したでしょうか。
そんな暗いニュースばかりある中、お金というキーワードを発した時、私の世代ではホリエモンが有名でしたが、もうホリエモンは古い存在となっているそうです。
若者のイメージでは中途半端な経営者であり、個人でブランドをつくっているようですがビジネスは注目されていません。
そもそも、お金持ちというよりは声の大きな臆病デブといった印象があるようです。
逆に、元ゾゾの前澤氏は半端でない金持ちです。ガチで儲けましたし、どうもあの人は600億円の借金があるようです。
それをビジネスでしっかりと返すということですが、普通に考えて600億円の借金ができるというのはすごいことではないでしょうか。
男の中の男、それが前澤なのです。さて、そんな前澤なのですがTwitterで「お年玉企画」が話題となりました。
2019年の話題でしたが、あれからもうすぐ2年経とうとしています。
ベーシックインカムにまで言及?
前澤氏がおもしろいのは、なぜかわかりませんがベーシックインカムにも言及したところです。
「お年玉企画」に中で、“ずばり #前澤お年玉 で僕が実験したいことは「ベーシックインカム、前澤個人でやってみた」です。”
というつぶやきがあったことから、ベーシックインカムってなんぞや?と、思って検索した人たちが多くいたという話もあったようです。
少し話しがズレてしまうのですが、基本的にベーシックインカムを導入する時代がもうすぐそこにまで来ていると思います。
結局、金持ちだけ思い切り金持ちとなっていては一生国はよくなりません。結局、多くの人たちが貧乏になっていけば商品が売れなくなってしまい、金持ちすらいなくなる国になります。
お金を持っている方は、意味がなく金が湧いてきているわけではなく、ものを売っているわけですから購入してくれる人が貧乏であれば1円にもなりません。
そういったところを理解していないのが、経団連系のオッサンたちや自分さえよければいいゴミ経営者たちなのです。
前澤は、その分わかっているようでベーシックインカムが導入されれば服も売れるわけですし、結局前澤も潤うわけです。さすがの発想でしょう。
私もベーシックインカムは賛成です。そして農業でもやりたいですね。自然と共に生きるなんて最高です。
お年玉こそ嬉しい!
さて、ちょっと話がズレてしまったのですが、この前澤のお年玉企画に食いついた方は数多くいたようで、応募が殺到したといわれています。
しかし、思わぬことが起こったことでも話題となりました。
それが、当選した人がいなくなってしまった…ということです。
基本的には受け取れた人が多くいたことは確かなのですが、一部DMなどを拒否していたり、前澤をフォロワーから外してしまった人などがいたそうで、結果的に受け取れない人間がいたのだそうです。
せっかく応募したのにもかかわらず、フォローを外したりDMをスルーする…というのはどういった神経なのでしょうか。
私には、理解できないレベルです。
ただし、こういった人たちはお金をたくさん持っているわけですから、痛くも痒くもないということです。
ただ、遊び半分で応募したということでしょう。
中には、本当に生きていくために100万円が必要だった人もいるでしょうし、生活費が払えずに生き死にレベルの人もいたと思います。
できれば、そういった人たちに再分配されたら嬉しいですね。
前沢氏はお年玉ではなく、お年玉金貸しとしてどんどん私たちにお金を貸してほしいです。
ブラック専門のお年玉金貸し=ベーシックインカムでいこう!
さて、今回の主題はお年玉ブラックでも借りれる金貸しについてでした。
要するに、ブラックであっても借りれる上に、何人かはそのお金がお年玉として返済無しになる…となったらどうでしょうか。
恐らく、ブラックの人たちはそういった発想を思いつきもしなかったでしょうし、業者側も儲けることばかりしか考えていないはずなので目からウロコなはずです。
確かに儲からないですし、ある意味では貸倒れなわけですがそれでも100人に1人くらいはそういったお年玉がついていると思えば借りたい、と思ってくれるので結果的に収入は上がるはずです。
さらに、ブラックでも借りれる…ということを理解した上でお年玉がもらえるのであれば、外れて悔しいながらも借りれたことに満足できるはずです。
私は、これから絶対にブラックが借りれるお年玉つきの金貸しは流行ると思っています。
まさにベーシックインカムと同じことです。これが流行らなければ、日本という国は沈没するしかありませんね。
金貸しで時代を乗り越える!
以上、意味不明ながらも金貸しについて熱く語ってきたつもりです。
最後になりますが、皆さんは2020年の正月にお金をもらえましたでしょうか?私は、お年玉をあげたことはありますがここ近年でまったくもらえていません。当たり前ですもういいおじさんなので(笑)
いいおじさんどころか、未だに消費者金融からお金を借りているどうにもならないクズ人間ですから誰もお金をあげたいと思わないのでしょう。
むしろ、親にすら金を出せといわれる始末となってきています。
だからこそ、せめてブラックでも借りれる金貸しからお金を借りるだけでなく、お年玉をもらいたいのです。
これからの時代はベーシックインカムと、金貸しです。困難な時代を乗り越えていこうではありませんか!