ストレス解消の最強の方法「無」!金貸し個人で無を極める!
こんにちは、ブラックでも確実に借りれる金貸し個人サイトを運営している者です。
コロナ禍となって1年半…。一向に治まる気配が見えません。私も収入が激減し、そろそろ耐えられない時期に来ています。
ツラいとか、休みたいとか、消えて無くなれ…など、最悪のケースを考えてしまう方も少なくないでしょう。
長い人生「たまには立ち止まる」という選択も絶対に必要です。プラスに考えて行きましょう。
しかし、休んでしまうとお金がヤバいとか、もったいないとか、使えるお金が今ないから…など、お金を理由に休むことを諦めている方も少なくありません。
確かに気持ちはわかります。
でも、人生には休みが必要です。
だからこそ、ここで紹介している個人の金貸し屋。最終手段でお金に困ったのならば…これを利用してください。
真面目な個人金貸し業者なので、理解不能な金利を求めてくることはまずありません。
休まない日本人
私たち日本人、お金を融資してもらってまで仕事を休む必要がどこにあるのか…。
そう思い、自分の行動に疑問を持ち働き続けてしまう方も少なくないでしょう。
しかし、人間には絶対的に休みが必要です。
このサイトは金貸し屋を個人がおすすめするサイトであり、啓発サイトでは決しては有りません。
しかし、休むために金貸し個人でお金を借りることはぜひ推奨したいと考えているので、このブログを執筆しています。
まず、コロナで分かったように、日本はイカれている部分があります。
“休みは悪だ”と思っている部分があり、テレワークが中々できません。
休みは正直、一ミリも悪ではありませんし、人類のほとんどは休んでいます。
それなのに、社会人になったり受験戦争に追われている子どもは休むと三日遅れる…と言った感じで働くことをすすめます。
いいでしょうか?そんなことは一ミリもありません。
休まないほうが偉いなど、一切ないのです。
一流とかそういった話ではない
例えば、啓発本やネットでも休むことも大切だ!というトピックをよく見ます。
とくに成功者は人一倍働いているように見えますが、その分しっかりと休んでいる…。
この休みに新しいアイデアや人脈が生まれ、それが新しいビジネスに繋がっていく…と記載されています。
正直いいます。あまり参考になりません。
そもそも、人脈はお金が減るだけで、ほとんどビジネスには繋がりません。
結局金持ちと金持ちが繋がって、金持ち同士でマネーゲームをする世界なのです。
私の様な一般人とは住んでいる世界が違うんです。
まあビジネス目的で募集したり紹介された人脈は別ですが、遊びで出会った人脈はあくまで飲み友達、遊び友達で終わり。
自分から声をかけるのではなく、たまたま休んでいる時にいた…程度の距離感こそ大人です。
なぜ、出会って意気投合したからといって翌日から蜜に連絡を取り合い、ビジネスに発展させる必要があるのでしょうか。
さらに、とある飲み屋に工事現場の案内の男、コンビニバイトの男、駅の便所清掃員のおばさんが出会ったところでビジネスが生まれるのでしょうか。
休みは人脈を作るためのものではなく、あくまで自分自身が無になることを目的とする。これなのです。
無になることが大切
管理人がなぜ、お金を借りてまで休むべきか…と説いているのか。
その理由は、人間は“無”になる時間が絶対的に必要だからです。
ちょっと難しい精神論の話になりますが、人間は交感神経と副交感神経によってストレスホルモンがコントロールされています。
交感神経はストレス状態であり、ストレスホルモンが分泌されています。
ただし、ストレス状態は緊張状態なので悪くはなく、仕事中や勉強中、試合などストレス状態だからこそ結果が出せると考えます。
一方、副交感神経が優位の場合はストレスホルモンの分泌がほとんどなく、リラックス状態といえます。
のんびりといったヤツです。
結局、休みの日にもわざわざ人脈を探しに行ったり、緊張して人と集まってレジャーをしたり、仲間たちと飲み屋に行くことは交感神経優位状態でありストレス状態。
休みが台無し。
まさに、せっかくの休日の意味無しなのです。
逆に「無」は、副交感神経。
つまり「無」こそ、本当の休みなのです!
何も考えず「無」でないと、ガチで休めてはいないわけです。
次にいう無は、一人の時間です。
「無」こそ最強!無駄はストレス解消の最高の手段!
休日とはいえ、家で一日中寝転んでオナニーしてYouTubeという休日は、先ほどの理論で行けばストレスが溜まります。
どういうことかと言うと、“俺、人としてどうなってんの?”とか、”やべぇ、なにもしてねぇ!”と思い、自暴自棄になるだけ。
事実、昼寝は長時間になると鬱状態になりやすいという研究すらあるようです。
マイナス思考になってしまう一人の過ごし方は、無であったとしても、ストレス神経です。
そこで個人的におすすめなのは!
一人でお金を使う事です。
ちょっと何言ってんのコイツと思われたかもしれません。
問題ない程度のお金を使いながら、自分が楽しければいい!!!という休日の過ごし方です。
飲み屋だって、一人で行けば気を使いません。
別にお酒を好きなように飲んで、声をかけられた常連客と距離を保って適当に接していればストレスになりません。
ウザい奴がいて、キレそうになったら帰るだけです。
さらに、バイクなどで遠出して神社でも参拝すればいいでしょう。
近くのそば屋でとろろ蕎麦でも食って、良いお金の使い方をすれば、ストレスは溜まりません。
他にも、競馬、競艇、パチンコ。
あり得ない金額を負けたり、絶対に勝つというイメージでいくと地獄ですが、ただぼけーーーーっと無になって打つなら、まさにストレス解消。
これこそ、副交感神経です。
何も考えずに一日をぼけっと過ごす。
ああ!1日ムダにした!最悪だ!!!
と思ってはいけません!
無駄は、無駄ではありません。
「無駄」の漢字を金八先生なりに解説しますよ。
無は、そのままゼロの意味です。
駄は、馬に背負わせる荷物の意味を表します。
つまり、馬に背負わせる荷物が無いという意味です。
そう!
何もない状態
まさに無の心
ストレスが、スーッと抜けて行きます
無駄こそ、ストレス解消の最強の方法なのです!
無駄にお金を使うことはストレス解消になる
無駄こそ最強と、ここまで解いてきました。
最高の休日は、無駄にお金を使うことなのです。
もちろん、10万円を一気に使え!とか、生活費を使え!というわけではありません。
女が好きなら、無駄に風俗に行けば良いでしょう。それはそれでいいです。程度をわきまえれば結構です。
お金がもったいないから…と言って、家でじっとしていても、絶対にストレス過多です。
これは間違いありません。
コロナ禍でうつ病が多いという事は、そう言う事なのです。
多少、お金を使って無をつくること。
無駄なお金。無駄な時間。
これで、この腐ったストレス社会は改善可能です。
無駄に使いたいけど、お金がない。
そんな方は、金貸し個人で金策をすることです。
個人金貸し屋でお金を借りて遊ぶことこそ、ストレス解消!社会適合能力を高めることにも繋がります。
金貸し個人で金を借りる。
これほど、理にかなったストレス解消法はないでしょう!