ここが最高の個人経営金貸し屋!

↓↓↓

面倒な審査など一切不要で即日融資してくれる、ネットキャッシング専門金貸し屋!安心・安全で即日融資可能で、最短30分で振り込みをしてもらえるので職業・年齢問わず利用者多数の人気金貸し業者です。

不安を解消するブラックでも借りれる個人金貸し屋の魅力

このブログを見ていただいている皆さんこんにちは。ブラックでも借りれる金貸し屋紹介サイト管理人です。

地域のトラブル。ずっと長年この言葉は耳にしますが、実際に地域トラブルになると強いストレスを感じ、そのトラブルから逃れようとしたら孤独を感じます。

それは、どこからもお金を借りれなくなってしまったブラックさんたちも一緒。

お金が足りず、消費者金融や中小金融、街金を利用しようと思ったのに審査落ちではストレスです。

まさしく、孤独オブ孤独!しかし、そんなところで負けていてはいけません。

管理人はどこからも借りれない経済的孤独な方が利用できる、ブラックでも借りれる個人金貸し屋を長年紹介しています。

もう、あなたは一人ではありません!

金貸し管理人の小話

なぜ管理人が長年、ブラックでも借りれる個人金貸し屋を紹介しているのか。

少々金貸しとは別の角度で語ります。

管理人は、一軒家が分裂したようなアパートに住んでいるのですが、近くにゴミ捨て場がありませんでした。

少し離れたところにゴミ捨て場があるのですが、それはまぁ怪しい場所で周囲に家が少ないことからいつも出されていませんでした。

そんな時、隣に住んでいる先住民のばあさんから、「目の前のマンションのゴミ捨て場に捨てていいんだよ」といわれます。

ちょっとそれは…と思ったものの、おそらく近所のボス的なばあさんなのでマンションにゴミを捨てていたのです。しかし…。

近所トラブルになりかねない

気が付けば、前のマンションにゴミを捨て続けて4年が経ちました。

ここまでくれば別にゴミ捨て場に関して意識をすることもありません。

そこで清掃をしている管理人らしきじいさんも、超絶笑顔のニコニコでご挨拶。むしろ、仲間だと思っていたほどです。

しかし、今年の4月から事件が起きます。

管理人のじいさんが引退したのか、新たなカツラ婆になりました。

そんなカツラ婆ですが、少し嫌な感じのイジワル婆さん系で、挨拶もしないゴミのような人間でした。

ただ、別に仲良くなりたいわけではありませんので、そのままゴミを出し続けていたのです。

しかし、とある日の燃えるゴミの日。

ゴミを抱えて目の前のマンションのゴミ集積場にいくと、カツラ婆の姿が。

カツラ婆は、私を見るなり

「ここは違うんですよ。もう、捨てないでください。クレームも来ているし、前の管理人さんにもいわれています。上の管理会社に聞いたら、やはりダメだということです。」

と、ぶっきらぼうに伝えてきます。

「じゃぁ、どこに捨てたらよいでしょうか?私は昔から捨てていますが…」

といっても聞く耳は持ちません。

「知りませんよ!自治体に問い合わせてみれば?」

といわれ終了。大変なことになったのです。

日常が変われば生活が変わる

皆さんは、ゴミ集積場について考えたことがあるでしょうか。

あれは、自治体やご近所さんたちで管理されており、そことの話し合いで決めているようです。

管理人はとっぽい人間ですので近所付き合いはありません。というか、近所が僕を避けるため輪に入る隙はないのです。まぁ、よく引っ越しますしね。

ただ、今回はゴミレベルですが近所トラブルになりそうなのです。

イジワル婆の家はおやじがクレーマーでトラブルになる予感…。目の前のマンションには新たに若いママも引っ越してきており、かなりの頻度ですれ違うのでゴミ出しでバトるとかなり面倒くさいのです。

じゃあ、近くの変な場所にあったゴミ集積場はどうなっているかといえば、まさかの消滅。

自治体に問い合わせると、ゴミ収集に使われていないと、集積場は登録が消えるのだそうです。

困りました。清掃会社に連絡をしても、「近所と話合ってもらうしかない」との回答。

終了です。

結果助かったが恨まれる羽目に

ゴミトラブルで悩んだ結果、近所を改めてうろうろすると少し先に誰かが管理しているわけもない、オープンなゴミ集積場がありました。

少し歩かなければならないので面倒ですが、まあゴミを捨てられるのであればいいですよね。

ただ、管理人が悲しかったのがマンションのクレームや元管理人爺さん、意地悪ばあさんです。

噂が広まったのか知りませんが、毎朝のように自分とすれ違うママたちの中に、僕をクレーマー扱いで恨んでいる人がいること。

さらに、あれだけにっこにこな元管理人のじいさんは裏では僕を犯罪者扱いし、危険人物として引き継いでいたこと。

こんな孤独があるでしょうか。これは、おかしいと思いませんか?

悔しくて悔しくて…。こういったことは、もう二度と起こしてはいけない悲劇としてヤフー知恵袋に投稿したいところですね。

金貸し屋は孤独と不安を解消します

さて、ここまで私のエピソードを紹介しました。

金貸し屋とは関係ないのですが、それでも今のお金がないコロナ禍の状況と似ていると思わないでしょうか?

今まで笑顔で仕事をさせてもらい、またお金を貸してくれていた金貸し屋から急に言われるのです。

「あなた、明日から仕事が無いのでお休みで。」

「あなたには、もうお金を貸せません。収入が無いじゃないですか?」

と。

あれだけ、仲良く人間らしい関係を築いていたと思ったのにも関わらず、こういった地獄を見せられるとへこみます。

さらに、「他にお金を借りる場所はありますか?」と、聞いてもムダ。

知らないの一点張りですし、闇金にでも電話してみれば?という、あり得ないことを言ってくる始末でしょう。

完全なる、経済的孤独です。

管理人は、今回のゴミの一件で本当に孤独というか、裏切られることにショックを受けました。

人間社会としてさみしいですし、本当に恥ずかしいです。

しかし、こういった際にすぐに答えを導きだしてくれる金貸し屋があったら、絶対に人気になると思います。

今、ブラックでも借りれる個人金貸し屋は日本の貸金業界に絶対重要な存在です。

コロナによって、いろいろな人が経済的に厳しくなりました。

それなのに、銀行や消費者金融などは融資をしてくれません。

医療はたらい回し。給付金などで補償をしたのは一部の詐欺師ばかり。

無利息融資もありましたが、審査が鬼のように厳しいようですからね。

これでは、結果的に今から先数百万円の借金を重ね続けている…という状況いなるのです。

そんなピンチを救ってくれる金融こそ、「ブラックでも借りれる個人金貸し屋」です。

明らかなブラック向けの金貸し屋ですが、良い名前です。

今、私だけではなく皆様も大変な状況でしょう。

だからこそどこからもお金を借りれない人は、ブラックでも借りれる個人金貸し屋を知っておきましょう。


本当にお金に困った人だけが頼れる、ネットキャッシング専用の金貸し屋さんのご紹介です。2023年で9年目となる、信頼と実績の安心金貸し屋です。