ここが最高の個人経営金貸し屋!

↓↓↓

面倒な審査など一切不要で即日融資してくれる、ネットキャッシング専門金貸し屋!安心・安全で即日融資可能で、最短30分で振り込みをしてもらえるので職業・年齢問わず利用者多数の人気金貸し業者です。

生きるための金貸し屋!生活するだけでお金が必要だ!

こんにちは。ブラックでも確実に借りれる金貸し屋紹介サイト、管理人小泉真人です。

本日は地域の金貸し紹介ではなく、コラムを書いていきたいと思います。

ブラックでもこう言ってはなんなのですが、私たちはなぜ働いているのでしょうか?

当然ですが、ご飯を食べるためです。

ご飯を食べることができるお金さえあれば、私たちはどうにか生き延びていけますし、なんだかんだで栄養も摂取できます。

贅沢なお金は要らず、必要な分だけのお金があれば幸せなのです。

しかし、日本は資本主義国家の国。

私たちも資本主義の競争の中で、学校教育・社会教育を受けてきました。

食べるだけのお金だけでは生活できない事実があります。

「暮らしていくための金貸し」…。

そう、消費者金融や銀行があるのも、暮らしていくために必要なお金を融資してくれるから存在するのです。

これを使わないと、私たちは生きていけない人生を歩んでいます。

なぜ、こんなことになったのでしょうか。

住居のハードル

まず、僕たちは食べる以前に住居環境を整える必要があります。

もし、家に住んでいなければ野ざらしの中で生きるしかありませんから…ホームレスというヤツになるしかないのです。

一部、まだまだホームレスさんはいるようですが、昔に比べると駅などもキレイになりだいぶ減ってきたなぁ…と思う今日この頃でもあります。

その理由としては、生活保護が手厚くなったり、弱者に向けての救済策などが徹底しているという部分があるのでしょう。

昔のようにひもじい思いをしながら人生を歩む…という時代は終わったのです。

しかしどうでしょうか。生活保護を受けているとか、住む場所がないとか、そういった弱者は救済してくれるのに、真面目に働いている我々のような善人は誰も救ってくれません。

むしろ、税金ばかり取られ、物価は上がり続け、虐げられているイメージすらあります。

そもそも、どこかに住む…というだけであり得ないほど高いハードルを強いられます。

その理由がコチラです。

家を借りるだけで…

私は以前、東京都内で5万円代の家賃のアパートを借りていました。

実家暮らしで外に出たことがない方にはわからないと思いますが、一人暮らしをするということはかなりハードルが高いことです。

家賃が5万円なのは良いのですが、初期費用と呼ばれる地獄の金がかかり、結果的に30万円近く出費が出ます。ただ、家を借りるだけですよ…。

それで30万円というのはやり過ぎではないでしょうか。

二人で大きなところに住むとなると、引越代金などでゆうに100万円を超えた出費となることもあります。

つまり、それだけ不動産業が儲かっている…という事が言えます。

不動産の人たちはお金持ちが多いイメージですから、その通りの結果なのです。世の中って、何なのでしょうね。

一方で、それなりの部屋を無料で提供してもらっているホームレスがおり、生活保護などは余裕をもってパチンコをしています。

普通に働き、普通に人生を歩むことがどれだけ大変なのか思い知らされたわけです。

仮にお部屋を借りれたとしても、そこからさまざまな費用が出て行きます。

家賃、光熱費、食費、通信費、保険…。

ただ、毎日一生懸命仕事をしているだけで、10数万円以上の出費が毎月必ずあるわけです。

もし、もしですよ。

何らかの事故や病気でその月だけは働かせてもらえないとしたらどうでしょう?

貯蓄がある方であればいいですが、そうでない人は要するに「死」という一文字を突きつけられるわけですよね。

さらに、その月に税金はもちろん、クソ年金や保険などを支払うわけですから生活不能。

これらは拒否権はないため滞納も難しく、仮に滞納してしまうと差し押さえ・遅延損害金を請求されます。

結果的にクビを吊ってあの世へと…逝く人の気持ちも分かるような気がしてきます。

追い込まれた方たちは、そうするしかないのです…。

お金を借りないと生きていけない

こんなギリギリの生活をしているなかで、それ車だ、それ洋服だ、それ娯楽だ、それ風俗だ…なんて余裕のある人は一部にしか存在していません。

世界中の富は、世界の人口の2%程度に集まっているといわれていますが、全くその通りだと思います。

私たちのような薄給…いや、人生においての敗者がもらえるお金は、どこにもないことがこれでよくわかります。

日本でも、お金持ち企業がお金を貯め込み、中小企業はお金が出ていくばかりで、まさに貧乏暇なし状態なのです。

とはいえ、文句ばかりを伝えるわけにはいきませんよね。

とにかくこんな愚痴ばかり言ってて、負けたらすべてが終わってしまいます。

とはいえ、簡単に給与をアップさせることはできません。

楽にお金を手に入れる事も出来ません。

10万円ほど給与が高い仕事に転職したいと思っても相手が雇ってくれるかわかりませんし、そもそも能力がないわけですからそんな崇高な仕事をこなせるわけがないのです。

私たちのような社会的弱者は、どこまでも弱い人間です。

では、一体どうするべきか。

「暮らしていくための金貸し」を利用してお金をつくるしかないわけです。

今、SNSなどでの個人間融資だったりヤミ金、給料ファクタリングなど詐欺系の悪質金貸しが横行しているそうですが、ああいったところに手を出したら全てが終わります。

「暮らしていくための金貸し」は、普通の消費者金融と変わらないレベルのクオリティの金貸し屋です。

つまり、安心してお金を借りることができる場所なのです。

金貸し屋でお金を借りたら、生活の辛さを嘆こう!

もう、ここまで来てプライドがうんちゃら…と言っている場合ではありません。

暮らしていけなくなったら、自分の人生の全てが終わってしまうのですから。

だからこそ金貸し屋でお金を借りて生き抜くのです。

暮らす為の金貸し屋は、そんな人にも優しく寄り添ってくれる嬉しい、泣ける金貸しです。

私も数回ここの金貸し屋で借りていますが、担当者が苦労していたらしく、我々の話をじっくりと聞いてくれます。

こんなに話が合う人がいるのか…?と、思ってしまうほどにレベルが高いのです。「暮らしていくための金貸し」。

もし、アナタが人生に生き辛さを感じているのであればこの金貸しを利用してください。

お金は大切です。生活するためには、私たちは「暮らしていくための金貸し」を利用してゆっくりと歩んでいくという選択しかないんです…。


本当にお金に困った人だけが頼れる、ネットキャッシング専用の金貸し屋さんのご紹介です。2023年で9年目となる、信頼と実績の安心金貸し屋です。