ここが最高の個人経営金貸し屋!

↓↓↓

面倒な審査など一切不要で即日融資してくれる、ネットキャッシング専門金貸し屋!安心・安全で即日融資可能で、最短30分で振り込みをしてもらえるので職業・年齢問わず利用者多数の人気金貸し業者です。

個人の金貸しに注意!Twitterの「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」は闇金!?

こんにちは管理人です。

2022年になってもTwitter等SNSにある個人の金貸しをやっているアカウントが多くあります。

これらの個人金貸しは闇金がほとんど…。なかなか減っていきませんね。

さて、私が以前見つけた個人金貸しアカウントにはキャラが強いアカウントが多く、そのどれもがバカなので案外探していると楽しくなります。

ただし、こういったバカに騙されてしまう方もいる…というのが現実。そこは回避していただきたいですね。

今回、ここで紹介したいのが「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」というアカウント。

アタオカ系ですが、騙される方は多いかもしれません。

●啓発オラオラ系で攻める

「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」。

とりあえず設定とすればコイツは借金まみれだった過去があり、それを乗り越えて今は会社を企業し大金持ちになりました…というありがちなキャラです。

ただし、お金を貸しますというだけではなく、お金に対する価値観を変えてやる!という感じで、貧乏人の発想を捨てて稼げる脳になれ…という啓発も含まれたツイートでファンを増やしているという感じです。

では、プロフを見ましょう。

「金は命よりも大事なんだよ お金が大事か!欲しいか!なら俺をフォローしろ!俺も借金まみれだった時代があり、金の問題はすべて借金で解決してた。結果、妻と子に愛想を尽かされたんでな、お金の知識を付けまくって賢く返済してやった!俺をフォローすれば、お前の〘 お金 〙に対する意識を『改革』してやる。フォローは返すぞ。

上から目線で何を言いたいのでしょうか?

●つぶやきは?

「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」について管理人がジャンルをつけるとしたら、「啓発オラオラ系」です。

口が悪いし高圧的ではあるものの、啓発が入っており“お前がダメなのは本気じゃないから。

自分の実力から目をそらすんじゃねえよ”という感じの、スポ根系のつぶやきを多く発しています。

じつはこういったキャラって、“出ましたww”と思うヤツではなく、“な、なるほど…!よし…俺だって成功してやるぜ!”と一念発起してしまう信者を作りやすいので注意が必要なんですよね。

例えば、「俺は北海道にも東京にも沖縄にも行く。

それだけ色々な所へ出向いてビジネスしてるからな。何してるかって?そいつは言えねぇな…。でもな、1つだけ言っておく。

ビジネスなんてどこでも出来る。お前が今見てるスマホでも出来る。諦めずに方法を探した奴が勝利するんだ。」

というつぶやき。んん…。なんかよくわかりませんが、とりあえずこれに共鳴してしまう人たちもいるのです。

●しかし…ただの個人闇金?

とはいえ、コイツはただの闇金です。絶対に騙されてはいけない類いの闇金ですね。

それについては後述しますが、まず「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」のバカっぷりをここで暴きます。

まず、オラオラ全開のツイートばかりしているのですが、おかしなところがいくつかあります。

まず、不安に集中せずに目標に集中。金の心配なんかムダだ!とオラついているのですが、「お金に稼ぐ」という目標に向かえ、というドヤ顔ツイートは切ないですね。

「お金に稼ぐ」ではなく、お金を稼ぐ。

Twitterでは間違えてはいない部分です。

さらに、シュワちゃんを引き合いに出した話。自分が稼ぐスターと思い込んで生活したからこそ、彼は成功した。それだけだよ…と、こちらもドヤ顔ツイートですが、「アーノルドシュワルヅェネッガー」と記載されています。

ただしくは、「アーノルド・シュワルツェネッガー」。

ヅェネッガーさんとは一体誰でしょうか?

人名はファクトでいきましょう。

そのほか、もろもろガイキチツイートが散見されるのでぜひ見てみましょう。

騙されてはいけない

「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」ですが、あまり個人間融資などのタグをつけていません。あくまでつぶやいています。

とはいえ、たまにそういったタグをつけて、金のことを教えてやる!というかたちで集客をしているようです。

一見、闇金や個人金貸しではなさそうですが、DMなどを送ってきた人に自社の闇金を契約させる…という流れで食い者にしている感じですね。

さらに、「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」のようなキチガイ啓発キャラと付き合うと、全てが大変です。

3万円を借りたいという話で、結果的に返済が5万円になったとしましょう。

もちろん、1週間以内に。おかしい金利ですが、「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」ならこういってくるはずです。

「3万円を借りて5万円も返す。違うだろ?5万ぽっきりでいいの?になれば、人生が変わる。考え方の違いで大きく成長できる。これを返済できれば、お前は必ず成長する。どうだ?試す価値あるだろ…」と。

「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」は、アタオカです。

SNSで金貸しを探すことはやめましょう

そもそも、「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」の善し悪しは私はあまり言いたくありません。

SNSで、こんなヤツを見つけて利用してしまっているアナタ。

そのあり方を心配しています。

SNSから得られる情報はありません。ゴミです。

好きなアーティストの今とか、そういった情報すらも要りません。

欲しければ、それだけを検索すれば出てきます。いちいち、日々SNSを見続けてもゴミ情報以外やってきません。

「マネ伯爵@借金まみれだったお金のプロ」以前の問題。絶対に使用してはならないのです。


本当にお金に困った人だけが頼れる、ネットキャッシング専用の金貸し屋さんのご紹介です。2023年で9年目となる、信頼と実績の安心金貸し屋です。